top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

昨日の記憶

人の記憶はうつりにけりないたずらに。

イマンジーの記憶はどうしても曖昧になりがちってかすぐ忘れてしまうからもう名探偵にはなれないのかっていう絶望感しかない!

8/24 は新栄のハートランドスタジオでの発表会とライブのイベントです。

発表会もライブも教室関係なくどなたでも参加頂けます。

さらに必要でしたら講師も一緒に演奏しますので楽しさ増えてお得に。

今回の会場、ハートランドスタジオって言うライブハウスはプロの人もライブする場所ですので他のライブハウスよりもイイ環境で演奏出来る貴重な機会ですよ!

昨日一日、僕は炎天下の下数人で撮影してました。

雨が降るかもって予想が大いに外れて天気になったので最高な一日になったはイイんですけど熱い。

冷たく冷えきったコーラが一時間もしないうちに生温かくなる。

橋の下で撮ったり公園で撮ったり。

まだ半分程度しか撮れていないので後日に続きを。

それでもイイ色合いの青空と共に撮影が進んだのんで良かったです。

こちらの公開はまだ先になりますのでもう少しお待ちを。

しかし朝起きてから何してたのか昨日のことすらはっきり覚えていない。

今に始まったコトじゃありませんけどもやっぱり鮮明に覚えていたいと願う自分がいます。

いずれ忘れていくとしてもね!


#撮影 #記憶 #ハートランドスタジオ #コーラ #イベント #炎天下 #名探偵 #青空 #色合い #発表会

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page