曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

サイダー味の水かサイダーの水割りか

朝も早よからイマンジー。

来週の今頃はバーベキューの準備に勤しんでいるコトでしょう。

あ、炭買って来なきゃ!


小学生の頃に流行った究極の二択と言えば、うんこ味のカレーかカレー味のうんこかどっちを食べたいか問題。

大人になるとサイダー味の水かサイダーの水割りか。

究極ですね。

ほぼ水だけどほんのにサイダーの味がする水を飲むのかほぼサイダーだけど水で薄めたモノを飲むのか。


最近気づいたんですけど僕は水を飲んでる分には体調に影響がないんじゃないかってコト。

思い返せばアメリカにいる時は水を飲んでたんです。

もちろんたまにはジュースも飲みましたけど味の好みの問題であまり好きになれなかったですよ。

だから水。

そしたら不思議と体が怠くなったりしてないんですよ。

今思い返せばですけど。


もちろん日本と僕の住んでたロサンゼルスって地域では気候が違うので汗もかいてたので比較するのは微妙なところかも知れませんけど。

それにしてもやっぱ水じゃないかって思うから水を主体として摂っていこうと思います。

命の水。

味がしないのが嫌ですけどもう体調には替えられません。

怠くなると全てに悪影響ですからね。だから今日も僕はサイダー味の水をすすって生きようと思います!


#水 #サイダー #ロサンゼルス #命 #小学生 #バーベキュー #問題 #究極 #準備 #カレー

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ