top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

最近あったコトで何思う

おはようございます。

イマンジーの夜明けです。

昨日は健全な時間に寝て遅く起きたのでかれこれ 10時間ほど寝たと思われる。

疲れていたんでしょう。

早く寝るって睡眠の為にはイイんでしょうけど僕の仕事の進みにしてみたら後悔が大きい。

出来るはずだったコトが翌日に持ち越される訳ですからつらたん。

今日やるにしても昨日やっとけばよかった時間でしかないって考えちゃうと負の連鎖が始まる。


しかし、昨日早く寝たから頭がスッキリして昨日の予定されてる時間の半分ほどで終われるかもしれないって考えればスッキリとした考え方で今日も生きていけそう。

実際、寝て起きた後の方が頭がスッキリしてイイんですよ。

眠いって思いながら何かするより起きた開放感の中で何かした方が考えもスッキリするし目標に向かって真っ直ぐに進んでる気がします。


正直に言うと今寝起きな訳ですけどまた布団に戻って寝たい気持ちしかないけど。

こんな気持ちももう少ししたら頭が切り替わって仕事しだすコトでしょう。


最近あったコトって訳でもないけど考えかたって凄く重要なんだなって思う。

同じコトが起きたとしてもどう考えるかで全てが変わる。

成功する人と失敗する人ってこの考え方がどういう内容かで決まるのも一因なんだろうな!


#開放感 #考え方 #実際 #連鎖 #スッキリ #一因 #昨日 #睡眠 #健全 #仕事

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page