曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

最近の仕事

おはようございます。

と言ってもこの日記が公開される頃にはもう最果てへ向かってるところなんだろうな。

イマンジーの最果てへ!


美味しいスパゲティが食べたい。

ソースかけたらハイ出来上がりってのが美味しい。

味付けちゃんとしてるから割とレストランで食べるのと同じ感じで美味しいの。

麺を茹でて和えて食べる。

イイ三拍子!


やっぱ三が重要なんだろうな。

何でも三つに分かれてるから支え合える。

国だって三権分立でお互いを監視したり支えあったり。

大人の事情と呼ばれる権利や金の話は置いといて。


椅子だって三脚だとどんな床にも置けてイイじゃない。

音楽だって三種類のコトから成り立つ。

何やるにしたって三つの重要なコトを見つけれたらイイと思うんですよ。

人間関係だってそう。


一つじゃない。

二つでもない。

三つの何かがあるとうまくいく。

そう思います。


仕事だってそう。

最近は名古屋で仕事するコトも増えた。

前まで名古屋にいながら東京の人と仕事するのが普通だったのに。

人との関わりの中で変わっていくコトもあれば変わらないコトもある。

その中でも優先順位を決めて三つの項目を行動に移していくと変わっていくんだなって実感。

どんなコトでも行動しないと始まらない!


#三 #行動 #優先順位 #項目 #実感 #味付け #監視 #権利 #お金 #大人の事情

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ