曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

名古屋の夜に儚く消えて

イマンジーは深夜の妄想。

名駅で飲み屋行ったは良いけどほとんど食べずに金払う。

好き嫌いをするって損しかしません。

ってかその一緒に過ごした人との時間がプライスレスなのでイイんです!

楽しかったのぅ。

名駅で深夜を迎えたのはいつぶりだろうか。

ってか名駅で深夜に歩いたコトないわ!

割とこう見ると都会っぽいじゃない?!

名古屋なのに。

それでもこれくらいの感じの方が過ごしやすいから好きですな。

それよりも深夜のクレーンの方がそそるじゃない?

ちょっと、写真ボヤけてるじゃないか!

まさかこんなとは思いもしませんでしたよ。

そして帰ってからひたすら練習。

ギターですよ。

早く覚えてしまわないと未来が無いのでね。


二時間くらいで必死にやって三曲を雑に覚えた感じ。

ヤバイな。

ヤバ過ぎる!

今日中に六曲くらい覚えられないかな。

でも練習時間は三時間ちょっとしかないけど。

あ、大人の事情で二時間有ればイイ方だった!

もう破滅な予感しかしませんけどやるんです。


ってか昨日の練習、ちょっとしかやってないのに指痺れたから弱いなって思いますよホント。

常日頃の追い込む練習って必要なんだってこういう時だけ思うけどこの波が終わればまた元通り。

にならないように今日から少しでも毎日ギターに触ろうと誓う。

少しでもイイからって人には言ってるのに。

なんなら左手筋肉痛!


#練習 #ギター #指 #手 #未来 #追い込む練習 #常日頃 #写真 #破滅 #名駅

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ