曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

見やすくなって再登場

イマンジーの苦労は報われるのでしょうか。

報われたい。

ってか完全なる自己満なので。

こちらの動画を聴き比べて違いがわかりますでしょうか。

いつも思うんです。

当事者の思う違うと周りから見た違うは異なると。

当事者は本当に小さな差を違いとして考えるのに対して周りはよほど大きく違いがない限りはどっちでもイイ。

この動画もそうなんですよ。

僕の自己満。

弦の音がどうであったとしても周りから見たり聴いたりする分にはどっちでもイイじゃないってコトになるんですけど当事者の僕は微妙にこっちの方がどうだとか気にし過ぎる。

ちなみに最初のが一年間使い続けた古い弦で次のが新品の弦の音になっております。


どんな分野でもこう言うコトって起きちゃうからタチが悪い。

誰もがみんな喜んで進めれるやり方なんて無いのはこう言うコトなんだろうなってよく思います。

関わる人の数が増えていけば違いの大小も変わる。


全員を満たす回答なんてある方がおかしいじゃない。

だからみんなで妥協して進めるのです。妥協って言葉が嫌いでも好きでもどちらでもイイんです。

真面目に取り組んでいれば悪い意味にはなり得ませんから。


お盆。

そもそも迎えて見送る行事が遊びの時間に。

コレもまたイイと思うかワルイと思うかなんて人それぞれ違ってそれでイイじゃない!


#ギター #お盆 #弦 #自己満 #当事者 #苦労 #微妙 #回答 #全員 #関わる人

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ