top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

チョコボールを箱買いした結果

天使が舞い降りた!

イマンジーは囲まれたい。

ようやくこの前買ったチョコボールを全部食べ終えました!

箱買いって誰しも憧れますよね。

僕もいつだって憧れています。

小さい頃のお小遣いじゃ出来なかった大きな挑戦、チョコボールの箱買い!

買った時の緊張感、箱の重み、お菓子の喜び。

どれを取っても素敵な瞬間しかありませんでした。

食べ終わるまでは。

ね。


結果を先に言っちゃいますと銀のエンゼルが一枚。

コレだけ。

あんだけあったのに一枚〜!


この結末は予想を裏切ってきましたね。

今回の大人買いであわよくばおもちゃのカンヅメ二個もらおうと思ってたのに。

金のエンゼルも一枚くらい入ってると思ったのにな〜。


運がイイのかワルイのか。

いやワルイだろう!

そんな訳で一箱買っても一個もゲット出来ずが正解でした。


と言っても元々持ってる銀のエンゼルと合わせると五枚揃ったので応募してみようかな。

ユーチューバーみたいに銀のエンゼルを送る動画作って開封の儀をやっちゃったりなんかしちゃって。

画面いっぱいに喜びの表情映したい。


しかしおまけ目的でお菓子を買うって本末転倒ですよね。

お菓子なのかおまけなのか。

おまけ付けて買ってもらってもどっちが主になるかわからなくなったらどんな価値が生まれるのだろう!

#銀のエンゼル #チョコボール #金のエンゼル #おまけ #応募 #箱買い #お小遣い #ユーチューバー #瞬間 #おもちゃのカンヅメ

Comments


bottom of page