top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

新しいって理由なんて要らない

新しく何かが始まったらやってみたくなるのがイマンジーの心。

やっぱ試してみないとなんとも言えませんから。

ラインの新しく使える機能、オープンチャット始めてみました!

コレ。

誰でも参加出来て招待も要らないみたい。

教室の情報や遊びとか部活動やりますよってのに使おうと思っていますので誰でも気軽に入ってみて下さい。

もちろん何か発信してもらってもイイですし自由です。

誰かに迷惑がかかる様なら僕から警告しますのでご安心を!


発表会の準備がいよいよ大詰めです。

僕は演奏する曲を練習しています。

コピーする機会ってあまりないので新鮮な気持ちで毎年練習していますけど毎回思うのが曲を覚えてからが始まりだなってコト。

ただ弾くだけならもちろん覚えて弾いて終わりでイイんですけどそれだと僕はイヤなんです。

せっかくならちゃんと曲の物語を感じてもらいたいじゃない。


覚えた音をどう弾くか。

どう演奏するかでその演奏者の質がわかります。

ただ演奏するだけなら講師って呼ばれる必要はありませんからね。


今回は講師演奏が 4曲ほど。

観に来てくれた人が楽しんでもらえる様に高めれるだけ練習しますよ。

適当な演奏聞いてもらって満足してもらえても何も嬉しくありませんから。

ってかどう演奏するかってのは違いがあまりわからないかも知れませんけどそれでもイイんです!


#ライン #発表会 #オープンチャット #新しい機能 #演奏 #練習 #物語 #曲 #教室 #講師

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page