曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

握りしめた手のひら

時間と共に何が進んでいくのだろう。

今までの自分は何が出来たろう。

イマンジーの後ろに何がある!?

時間が経てば何かは変わるし変わらないといけないのかも知れません。

自分の周りの環境なんていくらでも変わっていきますし一刻として同じ瞬間は訪れまない。

そんな中でこの一瞬をどう生きるかってコト。

もちろん今の一瞬だけを考えても先のコトも考えていかないといけません。

考える所なんていくらでもあります。

そして人それぞれそれは違うし違って当たり前。

正解なんて無い。


だけどやらない方がイイってのはある。

人に迷惑をかけるコト。

コレってありがとうとごめんが言えないから起こると思うんです。

物事を当たり前だと勘違いし始めると言わなくなりますからね。


あ、あくまで勘違いしてる人はって意味ですよ。

過半数の人は問題なく使って問題なく過ごしているのでそういう人は問題起こさないんですけど。

自分が至らないコトを誰かに指摘されたりしたらそれはありがとう。

もしそこでイラつく人って周りから勘違いしてるんじゃないかって思われても仕方がない。

更に言い訳を始めたらもう目も当てられない。

悔しくて握りしめた手のひらって拳になる。

使い方を間違えれば誰かが傷ついちゃう!


#時間 #拳 #一瞬 #正解 #勘違い #ありがとう #ごめん #問題 #指摘 #誰か

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ