top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

匿名の質問箱

蚈算が合わん。

むマンゞヌの远求は䞀円単䜍で。

っお曞くず神経質そうに思われるかも知れたせんけどちゃんずやらないず皎務眲に怒られたす。

っおか怒られるだけならむむですけど眰があるから怖いんです。


それではしばらく振りに質問が来たのでお答えしたしょう

どうしお小さい芏暡の教宀がハヌトランドず蚀う倧きな䌚堎を借りお発衚䌚が出来るのですか


コレ、確かに。

むマンゞヌミュヌゞックは生埒数ず蚀うのがありたせん。

だっお䞀回ず぀の契玄なのですから。

もちろん継続で通っお頂いおる方が倧半ですけど今月だけずか気軜な通い方が出来るのも遞ばれる理由の䞀぀。

ずは蚀っおも通っお頂いおいる人数で蚀ったら 30名皋床です。

ハッキリ蚀っお発衚䌚をあの倧きな䌚堎でやるには少ない。

だからず蚀っおやれない理由にはなりたせん。


ココは考え方を倉えるんです

ず蚀っおも党おをお䌝えするコトは出来たせんけど䌚堎いっぱいの人が芳おくれお、その堎にいる党員で楜しんでいるのでか知らないですけどちゃんず黒字です。

お金にモノ蚀わしお開催しおる蚳ではありたせん。


僕みたいな小さいずころだから出来ないっお最初から諊めおいたらその気持ちは授業䞭の盞手に䌝わっちゃいたす。

䜕よりも倧切なのはどんな状況にもめげない心じゃないでしょうか。

もちろんその心には発想力も行動力も含めお


匿名 質問箱 発衚䌚 ハヌトランド 継続 教宀 授業 黒字 発想力 行動力

閲芧数11回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page