曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

TOMOTO 中毒始めました

夏の終わりに。

先月は過去最高の数字でした!

イマンジーの実感の一つは数字です。

結果が全てだとは思っていませんが、数字が増えると嬉しいですよね。

今までの自分が誰に認められるとかじゃなくて数字として上がっていけば結局のところそれだけ周りから認めてもらえてるってコトだったり信頼してもらえてるコトだと思ってますから。

でも結果だけ意識していてもその結果に至るまでの経過がないと意味がない。

だから経過と結果は同じくらい大切なんです。


そんな昨日からようやく公開出来た曲があります。

破天荒って曲なんですけど僕の新しいユニット。

僕がギターやってボーカルがいる二人組。

古い歌謡曲の雰囲気を残したロックを目指しました。

¥200 で販売もしてます!

そして配信サイト各社でもサブスクで聞いて頂けますので是非聴いてみて下さい。

曲を作るのは遅いですけどゆっくり作っっていこうかなと思っていますのでこちらも気にして頂ければイイなと。

ユニット名は TOMOTO 中毒

意味はありません。

特にトマトが好きな訳でもないのでその辺りはお許しを。

でも名前を聞いたり見たりした時に笑える様なってのは目指しました。

が、真面目に読んじゃったら笑いは出ないかも。

僕はウケてくれればそれでイイんです。

今月はユニットではなく隙間曲も公開していこうと思っていますのでお楽しみに!


#ユニット #曲 #歌謡曲 #雰囲気 #過去 #最高 #経過 #結果 #数字 #トマト

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ