曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

問題が起きた時って最高の機会

平日はどうしても昼寝してしまう傾向にある。

イマンジーのお昼食べた後は危険な時間帯。

昨日の深夜の精進料理はこちら。

問題が起きてかれこれ半年ほど。

ついに登録を抹消しますよって警告が来ちゃいましたよ。

かなり危険な状況。

ってかなんでか去年の年末くらいから Audiostock の審査に通らなくなったのです。

今までなら修正して再提出したら問題なく販売開始されてたのにそれすらもない。

なんだかんだで同じ曲を何回も応募してるので次応募したらアカウントを抹消しますと連絡が入りました。

何故あの曲は基準を満たせないのか。

全く想像つきませんが仕方がありません。

もっと精進しろってコトなんですよきっと。


今回みたいに誰かに認めてもらえないってなった時、相手のせいにしてひねくれるか、それをバネにして見返してやるって思えるかで生き方が出ますよね。

僕は認めてもらえるにはどうしたらイイか考えたいので探します。

答えなんてないかもしれないけど。


ってか今回の場合はもう挑戦すら出来ませんけどまだ自分が良くなれる可能性があるってコトなんだから自分で取り組んでみよう。

問題が起きるって自分が何かしら行動した結果だからその経験を糧に出来るかそれとも周りのせいにするかの選択!


#audiostock #アカウント #抹消 #曲 #審査 #基準 #問い合わせ #販売 #相手 #挑戦

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ