曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

100% が存在出来る世界

今更ながら、イマンジー 100%

100% で生きるって無理じゃない?!

朝起きたら耳から血が。

昨日の夜に耳かきしてましたけどそれかな。


映画とか漫画とかアニメとか。

創作の世界では 100% で生きてる登場人物が主人公だったりして時に苦境に立たされたり時に活躍したりしてますが、実際にそういう生き方が可能なのか。


100% は無理です。

筋書き通りにコトが運ぶコトなんてほぼ無いから。

創作の世界ではちょうどイイ時に何かが起こります。

その、ちょうどイイ時ってのは読んだり観たりしてる人が欲しい時。


じゃあ現実ではどうだろう。

100% をどう捉えるのかが悩ましいですが素の状態を 100% って考えるとあまりイイ状態とは言えませんよね。

人に何も気を遣わずに生きるってコトですから。

一人で全く誰とも関わらないのでしたらどう生きようとその人の自由ですけど誰かと何かする上ではその環境を理解してどう接していけばイイのか考えないと浮いちゃいます。


だからこそ社会って似た様な人が集まってくるのでしょう。

考え方なんて人それぞれですし切り替える様にじゃあ次の考え方にするのも出来ません。

自分の考えは程々に、半分くらい出してくのがちょうどイイのかなって思い始めたんですよ。

どこ行ってもそこに社会がある!


#創作 #社会 #映画 #漫画 #アニメ #登場人物 #主人公 #無理 #環境 #自由

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ