曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

やりたいコトやる方法なんて凄く簡単なのに思い付けない発想

やりたいコト。

イマンジーの可能性は無限かも!

今回出来なかったコトが次回やりたいコトになる。

出来なかったからそのままになっちゃうと次に何しようってなる前にそもそも次があるのかって話になってしまう。

そうすると終わってしまう。


重要なの出来なかったコトを次にやるって行動。

動かないと変わりませんからね。

こういう考え方が次に繋がってどんどん大きくなれるキッカケになれると思うんですよ。

そしてその出来なかったコトが目的に向かって出来なかったコトなのかってのが次に重要になってくる。

いくら出来なかったコトあっても求められてないコトやっても意味がないどころか失っていく。

そういう繰り返しが結果の良し悪しに関わってくるんだから。


物事って進めていく途中の経過も終わった後の結果も重要さは変わらないと思うんです。

うまくいってもいかなくても。

うまくいけば結果で喜んで経過を分析すればイイし、うまくいかなかったら経過にダメ出しして足りてない部分を次回やりたいコトにすればイイ。


書いちゃえば簡単そうなのにね。

行うは難し!

どんな相談も言うだけなら信頼度は半分。

行動に移してくれる人がいるなら信頼度は限りなく上がる。

周りの環境って言う信頼関係は重要ですな!


#意味 #重要 #経過 #結果 #考え方 #分析 #ダメ出し #相談 #信頼関係 #繰り返し #物事

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ