曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

小さなカケラを拾い集めて

昨日一体何をしたんだろう。

身体中が筋肉痛なんです。

こう見えて脱いだら凄いんですよ。

あ、すいません、脱いでもいつもの予想通りなイマンジーです!

小さなカケラ。

一つ一つの事実を集めた先に真実があるのかも知れません。

楽しくなって参りました。


訃報が一報。

家族が危篤。

もう余命が数日。

そして今朝の連絡を見る限り意識がほぼ無くなり今日あたりが山場らしい。

僕は時間があったのでまだ意識のある昨日の夕方に話ができたので良かったのですがまだ来れていない一族の人は悔やまれるのかも知れません。


ってか社会人になるとこういう時にすら時間を作るのが困難なのは考えもの。

僕は自営業なのですぐに休む決断をするって出来そうですけどそれでも自分が代表として関わる内容だと躊躇しちゃいます。

ってか休めない。


社会人になるって本来どういう意味なんだろうな。

みんなで協力して何かを成し得るのが社会。

二人以上が集まれば。


失われゆく命があれば産まれる命もある。

人の記憶なんて完全じゃない。

時間が経てば立つほどに自分の都合が入り込む記憶。

中立に記憶出来るコトなんてどこにもないのかも知れません。

それでも僕は少しずつの時間を想い出しながら自分を見つめ直すイイ機会なのかも知れません!


#カケラ #記憶 #機会 #自分 #命 #事実 #真実 #筋肉痛 #訃報 #一報

最新記事

すべて表示

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ