top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

スマートウォッチ見てたら見た目の印象ってかなりあるなって気づいた秋

見た目で勝負って聞くと何故だか解せない気持ちになるイマンジーです。

見た目より中身が大事だと思い続けていますけどぶっちゃけ僕がすごく汚い格好で音楽教室やってたら誰も入らないと思うから世の中ほぼ見た目なんだろうなって思う!

FOSSIL のスマウォ買ったんですけどまだイマイチ使い所がわかりません。

ただの時計として使っております。

このスマウォ、買った時に元々付いてるシリコンのバンドの他にもう一つ色を選んで付けてくれるので二つシリコンバンドが手に入りますが、僕は皮が良かったのでそれを追加で買ったんですけど見た目の印象がだいぶ変わりました。

シリコンだと高級感はないんですけど皮にしたらあら不思議、同じ時計には思えないんです。

冒頭にある最初の写真はシリコンのバンドです。そしてこちらが皮のバンド。

違いがあり過ぎる!

同じには見えづらい。

見た目って重要なんですね。

中身さえあれば見た目なんてどうでもイイって思っていましたけどぶっちゃけ世の中、見た目がほぼなんじゃ無いかとすら思えてきます。


中身が凄くても見た目が汚かったらそれだけで損してる。

汚い人に進んで話しかける人なんて少ないでしょうし。

もし僕が汚かったら誰も音楽習いたいとは思わないでしょうし。

って考えると確かに重要な見た目!


#中身 #見た目 #皮 #シリコン #腕時計 #スマートウォッチ #世の中 #損 #音楽 #fossil

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page