曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

イイ人の見分け方って評価か宣伝かの違いなのかも知れない

生きてるとイイ時もあればワルイ時だってある!

イマンジーのスマウォのバンドはイイ感じ。


イイ人とワルイ人の簡単な見分けかたがあるって言ったらどう思われるでしょうか。

とりあえずザッと見分けるなら簡単な見つけ方がありますよ。

特に仕事を一緒にする上では欠かせない見分け方が。


自分でやる人か周りのせいにする人かの違いです。

自分でやる人って言っても最初から何でも自分でやるとかそう言う意味じゃなくて自分でどうしたら出来るようになれるか考えて行動する人です。

周りのせいにする人は自分で考えたつもりで行動する人もしくは考えない人です。


一番すぐにわかるのは注意した時の返事。

危険なのは自分は一生懸命やったからって言う人。

関わらない方がイイです。

一生懸命でも手を抜いても出来ていない事実は変わらないから。


そして仕事って経過も重要だと思っていますけど注意されてる時って経過が悪いから結果も当然出ない時。

自分はやったからと言われても出来てない時点で論点がまず違う。

そしてそう言う人で自分に気づいて変われる人って僕の経験上誰もいません。


自分で何言っても自由ですけど、そもそも評価って他人がしてくれるから評価になる。

なのに自分で評価しちゃうと広告とか宣伝にしかならないじゃない!


#評価 #見分け方 #宣伝 #報告 #論点 #経過 #結果 #注意 #返事 #危険

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ