top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

イイ人の見分け方って評価か宣伝かの違いなのかも知れない

生きてるとイイ時もあればワルイ時だってある!

イマンジーのスマウォのバンドはイイ感じ。


イイ人とワルイ人の簡単な見分けかたがあるって言ったらどう思われるでしょうか。

とりあえずザッと見分けるなら簡単な見つけ方がありますよ。

特に仕事を一緒にする上では欠かせない見分け方が。


自分でやる人か周りのせいにする人かの違いです。

自分でやる人って言っても最初から何でも自分でやるとかそう言う意味じゃなくて自分でどうしたら出来るようになれるか考えて行動する人です。

周りのせいにする人は自分で考えたつもりで行動する人もしくは考えない人です。


一番すぐにわかるのは注意した時の返事。

危険なのは自分は一生懸命やったからって言う人。

関わらない方がイイです。

一生懸命でも手を抜いても出来ていない事実は変わらないから。


そして仕事って経過も重要だと思っていますけど注意されてる時って経過が悪いから結果も当然出ない時。

自分はやったからと言われても出来てない時点で論点がまず違う。

そしてそう言う人で自分に気づいて変われる人って僕の経験上誰もいません。


自分で何言っても自由ですけど、そもそも評価って他人がしてくれるから評価になる。

なのに自分で評価しちゃうと広告とか宣伝にしかならないじゃない!


#評価 #見分け方 #宣伝 #報告 #論点 #経過 #結果 #注意 #返事 #危険

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page