曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

一つにこだわるとね

一つにこだわる。

なんか響は良さそうですね。

イマンジーはこの傾向が強いだけに残念なコトもしばしば!

僕の性格として人を切るって考えが好きじゃないんですよ。

なんとかならないかって考えてしまう。

良くも悪くも。


イイ意味では人と何かしらで一緒になるので信頼関係が得られます。

ワルイ意味では良くない人でも何とか出来る様にって考えてしまうので周りからは時間がもったいないよってよく言われる。

そして多分もったいない時間の使い方をしていると思われる。


経営者としてこの考え方はダメなんだろうなって思います。

出来ないって良くないですしまとめて負債にしかならないから。

関わるだけで借金してるのと同じですよね。


もちろん相手がイイ方向に向かえばお互いに利益になるから相乗効果で快適なんですけどね。

一つのコトに執着したりするってこう言う問題が起こるみたい。


物事ってイイ面とワルイ面が必ずあって全ての人やモノに対して 100% は無い。

半分くらい出来ればイイところなんだって思いながら過ごしてないと現実的じゃない。


わかってはいるつもりですけどね。

ついつい期待しちゃう自分がいるのも事実。

きっと優柔不断で判断が出来ないんでしょうね。

ってか過去の経験から学んで!


#残念 #傾向 #信頼関係 #負債 #利益 #優柔不断 #相乗効果 #借金 #快適 #経験

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ