top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

見つめ合えば微笑み返してくれる

ココ数日、イマンジーは乱れておる。

すっかり朝起きれていないのは怠慢でしょう。

起きて机に向かえばうっとりする瞬間がある。

この前ついに手に入った Palette

美しい。

正直、打ち込みする時に便利な道具なので他では使わないんですけど見た目に色が変わったり磁石でくっついてたりするので飽きませんな。

今の所は。

こう言う実際に触ってパソコンの操作が出来るって便利ですね。

僕の場合は一度にいくつかのソフトを開いてるので画面を切り替える手間がないのは何より楽です。

この前買ったスマウォ。

使いどころがわからないって思ってましたけど夜の暗闇ではしっかり見えるのでイイ。

だけど陽射しのイイ外では逆に見えづらいからココは針のある時計の方が便利。


どんなコトにもイイとこワルイとこがあります。

だからと言ってワルイところを責めても仕方がないんです。

全てはそれを選んだ自分がどう付き合っていくかですから。

人もモノもコトも。


どうやって楽しめる様にしていくかは自分次第。

イライラしながら付き合うなら変えようって思うよりさっさと見切りをつけるのも自分の選択。

どっちを選ぼうとも後悔のない様に。

後悔っていうのは後で思い返して時間を浪費しますからね。

結局は限りある時間をどうやって使えるかが昔の人も今の人も考えてるってコトなんでしょう!


#怠慢 #時間 #スマウォ #palette #ソフト #見切り #自分次第 #結局 #机 #道具

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page