曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

トマトのその後

中毒症状ってトマト!

イマンジーの順番は不同です。

この前公開した僕のユニットの曲、破天荒。

ユニットの名前はトマト中毒。

なんとも不思議な名前ですけどマジで意味はありません!

語呂で作ってますから深追いは禁物ってもんよ。

面白い名前にしたかっただけですからね。

そんなトマト中毒の曲の PV 、僕が手作業で作っているんです。

誰もやれる人がいないので悲しい運命。

こういうのやったコト無いんですけどやり始めるとハマっていきますね。

作り始める時なんてやる気ゼロだったのが気がついたら数時間ずっとやってました。

しかし悲しいかな素人なもんで終わりが見えません。

とりあえず素材を並べた感じ。


素人なりに可能な限りは面白い感じにしたいですから時間の許す限りは作っていきますよ!

あまり本業に支障が出ると困りますけど。

しかし作曲しないと日にちが迫ってきていますな。

ああ、終わらない。


隙間時間って割り切って出来る時と出来ない時の差よ。

テキパキ動ける様になりたいもんですけど僕にはまだ難しい様です。

トマト中毒の曲はこちらから購入も視聴も出来るんですけど何故だかこのサイトでは PayPal での購入が出来ないのです。

なので買われる方はクレジットカードで購入をお願いします!


#paypal #クレジットカード #中毒 #トマト #素材 #pv #作曲 #購入 #破天荒 #名前

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ