top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

冬のポケット

あんなに暑かった夏が過ぎて一気に冷えた昨今、イマンジーいかがお過ごしでしょうか。

イマイチです。


冬の服って何枚か着るでしょう。

そうすると増えるのがポケット。

あれば使っちゃうポケット。

何かしら入れるとあら不思議。

迷子になっちゃう。


どこに何入れたのか。

なんならそのまま来年の同じ頃まで出てこないとか。

ちょっとしたタイムマシーンですね。

なのでコートを脱ぐ時には面倒でも全部のポケットを確認して脱ぐ様にしないと。

次の季節が巡るまで待ってられませんよ。


イイ面もあります。

何でも入れれる。

持ち歩くののポケットに入れるって最高じゃん!

夏は手に持って移動してたのがポケットに入ると両手が空きますから。

手ぶらほど尊いモノはない。


移動中に何かモノを持つとなんか知らないけど嫌なんです。

自由が束縛されてる感じがして。

寒い時期はこの束縛されない感じが好き。

ポケット効果とでも言いましょうか。


しかし寒くなると気をつけたいのが体調。

風邪ひきやすいらしいですからね。

僕は意味不明な咳が夏頃から止まりませんけど風邪ひいてるのではなさそう。

アレルギー反応なのか。

全くわかりませんけど時折咳が出るのは何でだろうか。

理由がわからない咳はどうしたもんかと思いはしますけどそろそろ治って欲しい!


#ポケット #冬 #意味不明 #咳 #移動中 #理由 #夏 #冷えた #全部 #来年

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イマンジーの感性は完成されてないから閑静な場所で慣性に従ってからの歓声浴びたい! 曲を仕上げてく時って不思議なもんで音の聞こえ方が変わるんですよ。 その日の体調や感情にもよりますし人それぞれの要因があると思いますけどね。 今日イイ感じで曲をまとめれたと思ってても翌日聴いてみるとアレって思うコトだってよくある。 だから曲って可能なら翌日に確認してから人に提出したりしてる。 もう何年もこの仕事しててる

イマンジーの体はどうなってしまうのでしょうか。 ちょっと今まで史上最高に変。 体調は全然良くなってるし熱ももうほぼ落ち着いてきてるんですけど薬の影響なのかなんなのかダルさが抜けないのよ。 ダルさって言うとなんか熱関係なさそうな感じになりそうですけど熱で体がダルい感じが薬を飲まないと感じられる。 熱計っても平熱ちょっと高めなだけでそんなダルくなる様な体温でもない。 今までこんなコトないので不思議。

bottom of page