top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

僕に足りない幾つかのコト

急遽撮影に参加してきました。

海外からの友達が来てたので久しぶりに会おうってなったらこうなった的な。

イマンジー激動!

まばゆい。

自分に無いモノ持ってる人と一緒に行動できるって本当にありがたい。

アメリカ留学時代の友達は今でも SNS でお互いを見れるのであんまり遠くにいる気がしません。

そんな友人と過ごした日。

何でもひた向きに取り組む友人を見て自分に足りない何かが少しわかった気がします。

大きく言ってしまえば行動力。

そしてどれだけ意味なさそうに思えてもやりきる心。

やる前からあーだこーだ考えてしまう僕には無いモノ。


自分でもわからないんですけど僕にはそれが無い。

幼少期におねだりするのは悪いコトって教えられてたコトと関係があるのでしょうか。

おねだりって人から何かもらったりするコトだと思うんですけどそれを無くすと自分で全て用意するってコトになります。

この考え方がひょっとして僕の考えを狭めているのだろうか。


幼少期に限らずぶっちゃけ一人で何かするのが好きな性格なのでよくないのでしょう。

最近ようやく誰かに頼ってもイイのかなと思い始めましたけどやっぱ頼むのって勇気が要りますね。


そんなコト思う友人との再会。

国も文化も違う人ってこうして刺激になるコトがあるから頼りたい!


#海外 #友人 #国 #文化 #幼少期 #刺激 #アメリカ #留学 #行動力 #sns

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page