曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

100% が恐ろしい

なんでもかんでも全力投球。

言葉にするのは簡単ですけどイマンジーは無理。

この写真の様にグラグラしちゃうの。

100% で何かするって聞こえはイイけどよく考えてみると 100% って危険じゃない!?

全力って書くから印象がイイけど全ての力を使うってコトは 0% になるってコトだとしたらどうでしょう。

0 って無ですからね。

無くなります。


そんな極端な例は置いといても 100% でやるって人は力が無駄に入ってる人が多い。

力が入ってると疲れます。

そんな状況は長続き出来ません。

結果、自分の力を結果として弱める。

そしたら辞めざるをえなくなる。


あくまで僕が全力って言葉に思ってる印象です。

なので適当が一番だと思っています。

力入れ過ぎも抜き過ぎも良くないから適度に力入れていったらイイじゃない?!


理想は 50%

冷静と情熱の間が一番イイ気がして。

それくらいで動けてる時が一番綺麗に出来てる気がするんですよね。


やたら全力でやるって言う人はこう言う理由で信用が落ちる。

自分の適度をわかってないんだろうなって。

気持ちとしてそう言いたいってのはわかる気はしますけど。

それでも僕は真ん中の適当で在りたいんです。

もちろん僕はそう思う理想でしかありませんよ!


#理想 #適当 #100 #危険 #0 #無駄 #力 #適度 #綺麗 #理由

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ