曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

プロになりたい

愚痴ってもイイけどまず上に喧嘩売ってからにしないと何一つ経験出来ないんじゃないかな。

イマンジーは愚痴るけど愚痴ってる内容は本人に言ってる。


仕事が辛いとかこんなつもりじゃなかったとか。

たまに見聞きしますけど、それならどうしたら変わるか考えるか辞めればイイじゃん?って思うのは僕だけでしょうか。

仕事とまではいかないにしてもお金等の対価をもらう以上は全部同じ。


プロになりたいけどチケット売れないって話があるけど対価をもらうのに売れないってコトは自分の周りに自分に興味のある人がいないってコトにも言い換えれる。

当然、チケットが売れる人は優遇されるしコレって当たり前。

売れないと商売になりませんよ。

お金がなくても自己満だけで生活していけるって言うならそれでもイイんですけど売れない人はまず自分が売れるようになっていかないと。


チケット売れないって愚痴るなら趣味でお金を取らない集団にいたらイイと思うんだけどな。

趣味ならチケットノルマどうこう言わないだろうし自分でその分払っちゃえば何も言われないじゃん。


売るから仕事なんです。

売れなかったら無償の何か。

自分がいる集団が商売してるのか趣味でやってるのかわからないから問題が起きる。

プロ目指してますって聞こえはイイけど商売したいですって言うのと一緒ですからね!


#商売 #プロ #仕事 #愚痴 #集団 #チケット #売れる #売る #売れない #喧嘩

閲覧数:18回0件のコメント