top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

1ページ目

本をめくると一番最初の 1ページ目に何が書かれているか知っていますか?

イマンジーの歴史です。

あ。

ネットで知らない人に会っちゃダメって教わったけど会ってきました。

いかがわしい出会い、ではなくて健全な出会い。

音楽やってる人なので全く後ろめたくありませんね!

楽しい話ができて良かったです。

ちゃんと仕事してる人と会って話しするのはイイですよ。

雑談でも仕事になりますから。

ちゃんとってのは自分と同じくらいかそれ以上って意味で。


何か始める時、少し調べたらやり方書いてありますけどそこから初めてを始めて進めていくと出来る様になっていくけどなんかね。

根本的なコトが出来ていない気がして来るんです。

調べた時の情報って最初の根本がない場合がほとんど。

本で言うところのイイところを飛ばし読みして途中の過程が省略されてる状態。


とりあえずやるならそれで全く問題は起きないんでしょうけどどんどん進んでいくとやっぱり物足りない。

そう言う時って今まで飛ばし読みで省略して来たところが重要になって来るもんです。

何故それがあるのか。

そこのところをわかっていないと成長はありません。

ある程度進んで迷う時は本の一番最初の 1ページ目に答えなんて書いてあるのかも知れません!


#省略 #本 #知らない人 #1ページ #最初 #一番最初 #やり方 #根本的 #問題 #成長

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page