曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

もういくつ寝るとぉ〜

クリスマスプレゼントは子供じゃないのでもらえませんでしたが良く考えてみたらイマンジーには翼があるじゃない!

クリスマス、一人寝る前にやってたゲームはスマホゲーム。

飛行機で大空を舞うゲーム、Airline Commander - A real flight experience ですけどハマってるんですよ。

リアルなコックピットじゃない!?


そして案の定、ってかやっぱりサンタは来ず。

しばらく悲しみに暮れていたんですけどよくよく考えたらまだ何かしらはあるじゃない!

お年玉。

コレをもらう為にどうしたらイイか考えた方がより現実的だって気付きました。

僕の翼はまだ折れていない。

あの有名なエナジードリンク飲んでないけど心の翼は折れません!


そんな訳で今年の正月はおばあちゃんとこ片っ端から回ろうと思います。

あ、今年いなくなってたわ。

思い付くのは一瞬。

いつまでも、いると思うな親と祖父母。

親はどうでもイイとして祖父母がいないのは寂しいもんです。


でも仕方がありませんよ。

人は誰もがいつかはいなくなる。

それは寿命って意味でもそうですけどそれ以外の意味でも。

永遠に続くコトなんて無いって教えてくれてるのかも知れませんね。


だからこそ今を切に生きたいなと。

もし明日とか数時間後にでも死ぬとして後悔の無い今が過ごせるか。

こう考えてみると今を必死で生きれますよ!


#正月 #クリスマス #お年玉 #後悔 #プレゼント #翼 #ゲーム #スマホ #コックピット #エナジードリンク

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ