top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

ぶっちゃけ

年の最後にぶっちゃけ。

一年以上悪口書かれたらイマンジーだって嫌な気持ちになる時ありますよ!


問題が起こると自分だけは悪くないと言い張る人って周りが見えていない。

僕が報酬を払ってお願いしていた人がいて、初歩的なコトが出来ていないって注意すると SNS に僕の悪口を書いてウサ晴らし。

お金を貰って更に悪口まで言うってどう言う仕事!?


僕が何か注意すれば一生懸命やってるのにわかってくれないとか、今までの活動を否定されたとか、自分を差し置いて注意されたコトに腹を立てている。

周りもコレは無いわと唖然。

いやいや、過去は過去だし今のあなたが出来ていないから言ってるんですよ。


それに加えて自分の役割も果たせていないのに他の人の役割についても口を出してくるから困る。

本人は意見してるつもりですけど実体験のない想像での発言の全てを聞くコトは出来ません。


もちろん仕事でも過程は大切ですよ。

けどそれと同じ位に言ったコトを出来るかどうかも死活問題なんですよ。


そんな誹謗中傷を受け続けている僕。

悪口ばかり書くその人に自分が悪いと思ってるか聞いてみたら愚痴を書くのは個人の自由だから自分は悪く無いと。


まぁ、じゃなきゃ一年以上の長きにわたって中傷しませんよね。

わかってなさは異常。

こう言う問題からは周りを見れない恐ろしさを学べますので適正な自分の評価って大切ですね!


#愚痴 #悪口 #仕事 #報酬 #ウサ晴らし #初歩 #否定 #評価 #中傷 #誹謗

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page