top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

サーモンで初登場一位

お腹が空いたら料理しちゃうわ。

イマンジーは初登場一位を取れるのでしょうか。

空腹!

新人アーティストの登竜門は初登場一位。

売れる為に必要。

それじゃあやっていこう!

まずはおもむろにまな板を出してその上に脂の濃そうなサーモン柵をビタンッ。

程よい大きさに切る。

醤油を準備する。

醤油には少し出汁を入れるのが醤油の辛さを和らげて美味しさを引き立たせるコツ。

ただ塩辛いのより深みのある醤油の味わいを堪能したいじゃない!?

出来上がり。

醤油につけて食べると出汁がうまく深みを出しているから堪りません。

ご飯が進みます。

おかわりもしちゃう。

お腹いっぱいになって気付いたけどサーモンの脂が後になってくる。

少し気持ちが悪い。


これじゃあ初登場一位は取れません。

残念ながら三位です。

濃いのを選び過ぎましたね。

次回はもう少し色の良くないの選ばないとキツくて食べきれない。


イマンジーシェフ失格です。

でもあんまり色が悪いとスモークサーモンみたいな味がして嫌いなんですよ。

刺身なはずなのに燻製みたいな味がするから。


食の好みって人それぞれ。

誰かが好きなモノは誰かが嫌う。

音楽だってそうですよ。

万人が好むモノなんてありません。

でも商売にしたいならなるべく多くの人が好みそうなのに掛け続けて行くしかないんです!


#シェフ #初登場 #登龍門 #まな板 #醤油 #出汁 #アーティスト #醤油の味わい #堪能 #スモークサーモン

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日も元気に生きてます。 イマンジーの根性は叩き上げ! 自分の最高を作れた。 そう思ってもやり直しとかあるよ。 逆に言ったらこう言うコトがあるから自分を未熟だと思えるとこもある。 コレがなくなっちゃうと調子乗り始めそうじゃない。 なんとなくそんな気がするんですよ。 今月末にいくつかの締め切りが同時多発的に爆発してる。 仕事ってどうしてこうも同じ時期に集中するのでしょう。 暇な時は暇だからもっとバラ

イマンジーの感性は完成されてないから閑静な場所で慣性に従ってからの歓声浴びたい! 曲を仕上げてく時って不思議なもんで音の聞こえ方が変わるんですよ。 その日の体調や感情にもよりますし人それぞれの要因があると思いますけどね。 今日イイ感じで曲をまとめれたと思ってても翌日聴いてみるとアレって思うコトだってよくある。 だから曲って可能なら翌日に確認してから人に提出したりしてる。 もう何年もこの仕事しててる

イマンジーの体はどうなってしまうのでしょうか。 ちょっと今まで史上最高に変。 体調は全然良くなってるし熱ももうほぼ落ち着いてきてるんですけど薬の影響なのかなんなのかダルさが抜けないのよ。 ダルさって言うとなんか熱関係なさそうな感じになりそうですけど熱で体がダルい感じが薬を飲まないと感じられる。 熱計っても平熱ちょっと高めなだけでそんなダルくなる様な体温でもない。 今までこんなコトないので不思議。

bottom of page