top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

お腹の順番革命

イマンジーは少食だと思われていますけどぶっちゃけ少食ですよ。

でも少食じゃなかったら普通食なのかも知れないから大食いじゃあない。

とは言いつつも最近何かわかってきた気がします。

何がってお腹の具合がいつもと違うんですよ。

正月で一族が集まって何かしらするんですけどその時に初めての感覚を覚えました。

ぶっちゃけ去年の年末くらいから思ってはいたのですけど今までち違う感覚なんです。

お腹の具合。


いつもならお腹いっぱいって頭で思うだけで食べるのやめてたんですけど最近はお腹いっぱいって思うよりも前に実際のお腹が重く感じるんです。

いっぱいお腹に入ってる感じ。

今までそんな感じなかったのに。

いっぱい食べれる人の満腹ってこう言うコトなのかって一人感動しかけています。

実際には聞いたコトないので知りませんけどね。


食事中まず最初にお腹が重く、いっぱい入ってる感覚が先に来てからお腹いっぱいになったと頭が認識するって順番が僕の中で革命なんです。

太れる人の感覚がこうであるなら少し前進したのではないかと。

元々食事の優先順位が低くて食事を摂らないのは苦じゃないので現状維持とか痩せるのは簡単なんですけど太るのが難しい僕の身体はオシャンティー!


#普通 #少食 #大食い #優先順位 #食事中 #頭 #お腹いっぱい #現状維持 #痩せる #正月

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page