top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

おは何のおでしょうか。

イマンジーだって何もやらない日があるんですよ。


音楽を一切やらない一日。昨日は半日寝て半日起きる夢の様な一日でした。

起きて二度寝してご飯食べて寝て起きたら夕方。

ご飯食べに行って久しぶりにぶり返したスマホゲームしながら深夜になる。

廃人な感覚、プライスレス!


カイロソフトって会社のゲーム発展国++が好きでハマってたんですけど長いコト放置しっぱなしだったんですけど久しぶりにやりたくなって始めたら止まらないんです。

ゲーム会社のシミュレーションゲームなんですけど自分でどんなゲームを作るか決めて開発して売り出す。

従業員も自分で選んで契約してってやるので責任重大ですよ。

実際に音楽教室経営し始めてから改めてやるこのゲーム。

昨日やったら売り上げが過去の僕より上がってた。

ゲームとは言え経営のやり方ってプログラムされてるんですね。


そしてこのゲームを多して自分の弱い部分もわかってきたのでイイとこあるじゃない!

仕事におけるお金の使い方って人それぞれのやり方が分かれる所だとは思いますけどその中での自分のお金の使い方の癖が意識出来ただけでも今年の始めの大きな収穫になったんじゃないかと思うんです。

自分の出来ていない所って誰も教えてくれないんですから自分でわかるって貴重で偶然!


#カイロソフト #音楽 #ゲーム発展国 #スマホ #シミュレーションゲーム #お金の使い方 #癖 #収穫 #音学教室 #経営

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page