曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

専門家に頼むと得をする

専門家に口出すな。

イマンジーは口出しません。

自分がやられたらイイ気はしませんからね。

お金は掛かりますけど専門の人に頼むとイイってなんででしょうか。

もちろん専門の人には時間を掛けた経験や感性があります。

ココが一番重要かも知れませんけどもう一つあるんですよ。

機材等の道具。

高い機材があると効率が良くなったり結果が良くなったりします。

こういう道具を使った仕事をしてもらえる点も重要だったりします。


自分でやるとして考えるとたった一回しか使わない高い機材を買ってそれなりに作ってってやってもイイんですけどよほどお金が余ってる人以外ではまず無理な話。

でも専門の人ってそういう機材を持っていますから結果として仕事が早かったり綺麗に出来たりするんですよ。

もちろんずっとその仕事をしてるので知識も経験もありますのでね。


そして一回あたりの金額で考えたら自分で機材買って時間掛けて作るよりも安くて早い。

お金は稼げばイイですけど時間はいくら大金を積んでも買えませんから。

結果、得をする。


道具一つとってもコレだけのコトがあるので頼み甲斐ありますよね。

なので多少無理してでも専門の人に頼める時は頼んだ方が圧倒的にイイんです。

僕も出来ないコトは専門の人にお願いしますよ!


#口出すな #専門家 #機材 #専門 #お金 #時間 #金額 #重要 #結果 #無理

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ