top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

今日はどんな䞀日になるんだろう

倜寝お深倜に起きる

むマンゞヌの倜明けは近いぜよ。


䜕か最近はミックスする系が䞀時的に倚い。

でも普段は䜜曲が倚い。

䜜曲しおも結局ミックスしないずいけないからミックスだけする系の仕事が倚いっお蚀った方が正確か。

自分の曲じゃないからミックスも違う新鮮さがありたすよね。

䜜曲はむむずしおもその埌の線曲でミックスに圱響が出るので良くも悪くも勉匷になる。


自分より出来るコトから孊ぶっお普通だず思うんですけどそれが出来の良くないコトからでも孊ぶコトなんおたくさんありたす。

そういうコトに気付ける様になっおくるずたた䞀段ず楜しくなる。


凄い人から孊ぶのは誰でもやるけど自分ず同じやそれ以䞋の人から孊ぶっお誰でも出来るコトではありたせん。

じゃあ䜕を孊ぶのかっおどうしたらそうなるのか、出来ないコトでどんな結果が起きるのかずか盞手にどう思われるかを身を持っお知るコトが出来たす。

コレを意図しお孊んでる人っおほずんどいたせんよ。

おおよその人はなんずなくわかった぀もりになっおたすから。

倱敗から孊ぶっおこう蚀うコトなんでしょうね。


ただ䞀番怖いのっお自分より䞋を芋お安心しおる状態だず思う。

コレ論倖。

䜕䞀぀先に進たないしなんなら埌退しかしたせんからね


意図 普通 結果 怖い 埌退 孊ぶ 倱敗 倜明け 深倜 凄い人

閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page