top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

オリジナルピックが届きました!やっぱくすんでない色の方がバエますね。

届きました。

池田工業からイマンジーピックが!

前回の注文分は半分以上がくすんだ色合いだったのでそれを相談したらどうやら不良品だったらしく今回のピックは半分を無料にしてくれました。

この違いに気付くでしょうか。

左が前回の不良品、右が今回きたピックです。

実際はもう少しわかりやすいんですけどこれだけしか色合いが違わないのに印象はだいぶ違うんです。

でも使ってる感じは全く問題なく感じましたよ。

手触りとか弦を弾く感覚とか。


しかしこうして新しいピックをマジマジと眺めると綺麗な白に心も白くなっちゃいそう!

やっぱこっちの色の方が清潔感あってイイです。

前回は急いでもらっちゃったのでこういう感じになってしまったのか。

原因はわからぬまま。

ちなみに今回はこんな感じで 100枚のピックが 50枚ずつに分かれて来ました。

前回の不良品対応分と今回の注文分で。

それとスタンプと呼ばれる印刷する時に使うであろうモノ。

それらとは別に何故か数枚のピックも一緒に来るんです。

この数枚のピックは何故付いて来るのか不思議で仕方がないんですけど毎回送ってもらえるのでありがたく使わせて頂いております。


こういう問題が起きた時ってどういう対応するかが重要になってきますよね。

問題起きるのが悪いんじゃなくて対応が良ければ帳消しどころか印象が上がるので。

ってか、問題は起きないに越したコトないですけどね!


#池田工業 #ピック #オリジナル #問題 #初期不良 #不良品 #スタンプ #清潔感 #印刷 #注文

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page