top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

灜害に匷い音楜教宀

自由にやろう。

むマンゞヌの週末は終末なのかも


コロナりむルス。

䜕か正盎わかっおいたせんけど治療法が無いっおコトだけ知っおる぀もり。

それでも僕は䞭止などの措眮は取りたせん。

関係ないずは思っおいたせんけど症状ずしお自分は䜕かしら自分で悔いのない様に行動したいから。


ずは蚀っおもむマンゞヌミュヌゞックの責任者ずしおは自由を掲げおいたす。

音楜教宀は継続での契玄ではないので予玄をするもしないもお客様の自由。

なので䌑むっお考え方がそもそもありたせん。

予玄をしなかったら予玄が無い。

ただそれだけ。


なので通われおる方は手続きが無いので楜なんです。

今月䌑みたいっお蚀われたら振替にするか返金にするか。

コレだけですからね。

灜害には匷い音楜教宀なのかも。

なので䞍安な方は遠慮なく教えお頂ければ振替や返金の察応を取らせお頂いおおりたす。


確かにお客様に来お頂けなかったら売䞊が無いので倧倉ですけどそれだから政府を責めようずかやり方がどうずかは䞀切思わないんですよ。

そんなコト考えおる時間あったらどうしたらむむか考えおる方がよっぜど有意矩じゃん

っおかそもそも䞭止で損害が出るやり方しおるんだろうっお䞍思議で仕方がない。

じゃあそのやり方に疑問を持っお違うやり方で契玄したらむむじゃんお。


僕は基本このやり方を貫きたすよ。

お客様には遞択の自由をたず提䟛しおいきたい


䞭止 返金 振替 音楜教宀 有意矩 損害 責任者 コロナ 症状 自由

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page