曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

災害に強い音楽教室

自由にやろう。

イマンジーの週末は終末なのかも!


コロナウイルス。

何か正直わかっていませんけど治療法が無いってコトだけ知ってるつもり。

それでも僕は中止などの措置は取りません。

関係ないとは思っていませんけど症状として自分は何かしら自分で悔いのない様に行動したいから。


とは言ってもイマンジーミュージックの責任者としては自由を掲げています。

音楽教室は継続での契約ではないので予約をするもしないもお客様の自由。

なので休むって考え方がそもそもありません。

予約をしなかったら予約が無い。

ただそれだけ。


なので通われてる方は手続きが無いので楽なんです。

今月休みたいって言われたら振替にするか返金にするか。

コレだけですからね。

災害には強い音楽教室なのかも。

なので不安な方は遠慮なく教えて頂ければ振替や返金の対応を取らせて頂いております。


確かにお客様に来て頂けなかったら売上が無いので大変ですけどそれだから政府を責めようとかやり方がどうとかは一切思わないんですよ。

そんなコト考えてる時間あったらどうしたらイイか考えてる方がよっぽど有意義じゃん!

ってかそもそも中止で損害が出るやり方してるんだろうって不思議で仕方がない。

じゃあそのやり方に疑問を持って違うやり方で契約したらイイじゃんて。


僕は基本このやり方を貫きますよ。

お客様には選択の自由をまず提供していきたい!


#中止 #返金 #振替 #音楽教室 #有意義 #損害 #責任者 #コロナ #症状 #自由

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ