top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

ある夜食の味わい

夜になるとお腹が空くわね。

イマンジーは食欲旺盛に!

なりたいかも。


夜食って言うからなんか特別感が出てしまう!

食事なんですよ。

それがいつ食べようとも関係ないじゃない!?

そう、僕は一日五回の食事を目指しています。


一度に食べれる量が少ないのならこうするしか体重を増やす可能性ってなさそうな気がしてね。

時間がって気にするんじゃなくてお腹が空いているかどうかなんです。

目的をハッキリさせておかないと迷っちゃいますからね。

こちらが美味しそうな寝る前のお食事。

カニカマにマヨネーズを添えて。

このマヨネーズには醤油と出汁の素が追加されており大変美味しゅうございます。

なんの変哲もない安い食べ物かも知れませんけど僕は好きなんです。

マヨにまみれたい。

マヨまみれの人生ですから。


それにマヨだけじゃなくて出汁のつゆが味にコクとまろやかさを。

もう完全なる作られた味わい。

人工物の塊でしかありませんけど僕の舌は下の下なので美味しゅう。


こう言う食事を軽く食べて今日も生きています。

寝る前にあまりイイ食事じゃないかも知れませんけどね。

それでも美味しいと思うモノを食べていきたい。

例えば健康に悪かったとしてもやっぱ食欲が買っちゃいますね。


コレでもお腹空いてもめんどいから食べずに寝てるよりはイイと思うんですよ。

お腹いっぱい何でも食べれるって本当に幸せなコトだと思うのです!


#空腹 #健康 #幸せ #食欲 #美味しい #美味しゅう #出汁 #つゆ #カニカマ #醤油

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page