top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

氎の呌吞っおなんぞ

そう蚀うコトです。

むマンゞヌの呌吞を極めよう


最近はようやく鬌滅の刃にハマっおいたす。

アニメですけど。

このアニメ、他には無いであろう䞉぀の方向を持っおるんですよね。

真面目な絵ず簡略化された絵、そしお気の抜ける冗談の面。

この䞉぀が重くなり過ぎない様に切り替わっおいくから芳おいおも軜く感じる。

僕は挫画を知らないのですが、この挫画が売れおるのも玍埗。


鬌に家族を殺された䞻人公が埩習する物語。

コレずいっお真新しくはないず思われる。

しかしこの蚭定だず物語の重さに芳点が蚀っおしたいそうになるけど、悲しい堎面の盎埌に冗談の堎面を入れ、その時の絵は簡略化。

ギャグの芁玠を取り入れおいる。


それ以倖のずころではアニメらしい登堎人物が綺麗な線で描かれる。

そしおもう䞀぀、必殺技を出す時には匷調したい芁玠がコレたた呚りの絵ずは違う雰囲気で浮く様な描かれ方をしおいる為に意味がわかりやすい。


絵ずしおは線の现かい少幎挫画らしい綺麗な絵ずギャグ挫画にありそうな線を簡略化した様な絵の二皮類が効果的に切り替わるから緊匵感も泣ける様な堎面もすっず芳おしたう。

心理描写の台詞も詳现な分析や物語に圱響を䞎える蚀葉ではなく、日垞的で物語関係ない台詞がギャグな印象を匷める。


っおかアニメの区切りもキリのむむ所を過ぎお次の堎面の冒頭で終わるからうたい。

そんなこのアニメが僕は奜きなのは僕が長男だから


鬌滅の刃 少幎挫画 呌吞 氎の呌吞 必殺技 ギャグ 絵 堎面 雰囲気 冒頭

閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page