top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

むマンゞヌ YouTube チャンネル、ありたすずっず前から

ふず蚀われたした。

YouTube やっおるんですかっお。

ありたすよ

むマンゞヌチャンネルやっおたすから。


そうです。

あたり知られおいないみたいですけど僕の YouTube はギタヌ匟いおみたり曲を䜜る様子を投皿しおみたり䜿い叀したギタヌ匊の劣化具合や、いろんな䌚瀟のギタヌ匊を聎き比べおみたり、䜿っおる音源を解説したりしおるんですよ


そんな動画ですのでぜひみんなでチャンネル登録しおみたしょう。 無理にずは蚀いたせんのでね。

ちょっずくらいむむじゃない

楜しめるのではないでしょうか。

たずはコレで僕の YouTube があるのを理解しおもらえたかず思いたす。 みんなで芋よう、ホトトギス。


ちなみに僕が動画を䜜る時に気を぀けおいるコトは無線集。

ギタヌを匟くなら自分の音がよく聞こえる様に䌎奏は䞀切無し。

音楜流しながら匟いちゃうず音が隠れお芳おる人が気付けないんですよ。


それず人の暩利は䟵害しない。

人の曲を匟いおみたずかっおするコトはありたせん。

だっお自分がやられたらどう思うか考えたいから。

そういうのは個人で楜しむっおのが僕の意芋です。

ぶっちゃけ違法かどうかが問題じゃなくお自分が人の音楜で勝負したくないだけなんですけど。


そんな動画ですので安心しお芳お頂けたす


動画 #youtube 音源 曲 線集 個人 匟いおみた 暩利 違法 音楜

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page