曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

後何回

昨日は気づいたら寝てましたよ。

20時頃には。

おかげで朝は 6時には目が覚めてイマンジー。


しかしよく眠ると気持ちも鮮やかに起き上がれ。

ません。

無限に布団の中に吸い込まれていたくなります。

もはやその辺のクスリよりも中毒性が高過ぎるから危険。

睡眠を取り締まった方がイイんじゃないかってくらいに。


最近はめっきり暖かくなってきましたね。

後何回この季節を味わえるんだろうって考えてみると数十回じゃん!

ってか産まれて 100歳まで生きるとしても 100回なんですね。

高校を卒業してからだと 82回ですよ。

ってか 60歳まで生きるとしたら 42回じゃん。


毎年必ず逃れるコトなく数は減っていく。

この限りある中で何が出来るのだろうか。

あまり考えても仕方がないかも知れませんけど考えちゃった。


数なんて人それぞれ感じ方は違いますけどどんだけ頑張っても 100回くらいしか移ろえないって考えると今のこの季節を少しは大切に過ごしたいなと思うのもまたある。


ただ僕は寝ていたい。

やっぱ寝てる時が一番幸せなんですよ。

何もしなくてイイし休まるし。

そんなのも数十回で永遠の眠りになっちゃうのかと思うとなんだか感慨深いもんがありますな〜!


#睡眠 #幸せ #感じ方 #高校 #卒業 #眠る #危険 #季節 #永遠の眠り #感慨

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ