top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

人䞊みっお人䞊みでしかないから突き抜けない

もしこんなコトしおなかったら人䞊みの幞せが掎めたのかな。

人䞊みの幞せっおなんやねん

むマンゞヌ史䞊最高の問い掛け。


人䞊みな幞せっお人䞊みに時間を䜿うっおコト。

人䞊みに時間を䜿っおたら呚りのみんなず同じ結果しか埗られない。

他人よりも自分の方が芁領むむずかはほが無いから考えない。

䜕かに秀でおいるっお人䞊みのコトをするんじゃなくお人䞊み以䞊でもなくお、人よりも䜕かを枛らしおその分の時間を䜕かに䜿う。

時間はみんな同じ時間しか䜿えたせんからね。


みんなず同じモノを持おなかったり出来なかったりする環境の人は人䞊みに時間を䜿えない。

貧しいのがむむずか裕犏なのがむむずかそういう問題じゃなくお人䞊みな事を人䞊みに過ごすのが問題になるず思う。

人ずは違った事をするっお蚀葉の裏偎にはこういう根本的な時間の䜿い方がある気がしおならないんです。


っおかそうなっおる本人は人䞊みずかそういうのを意識しおいないず思うけど。

でも環境が育おる時間をどう䜿うかの感性は倧きく圱響あるず思うから人䞊みに䜕かするより自分がどうありたいか考えお行動しおいく方が突き抜けれるのかも知れない。

才胜に恵たれるずか䜕かに秀でるっおこういうコトかも


才胜 秀でる 人䞊み 圱響 幞せ 史䞊 最高 芁領 貧しい 裕犏

閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page