曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

困難な時こそ考え方を変えるんだ

教室として出来るコトはなんだろう。

今はそういう時。

イマンジーは考えました!


4/5 15時過ぎからイマンジーミュージックとして配信をします。

こちらは誰もが見ていただける様にしますので興味のある方はご覧下さい。

内容は演奏する時に一体感を出す為にどうしたらイイかを主に話したいと思います。

もちろん通われていない方の為にいつも言ってるコトや練習する時に出来るコトも触れていきたいと思います。


こうなってしまったら人それぞれの対応の仕方があるかと思います。

世の中の考えとしては外出をしないのが正解かも知れませんけど僕は必要な人がいる限り、教室が出来る限りは対応を続けようと考えていますので判断は皆様の中でして頂けたらと思います。

そして教室に来られなくても可能でしたらスカイプフェイスタイムなどの映像が見える通話での授業も可能ですのでいつでも相談して下さい!


僕の考え方は音楽教室である前に音楽の道は誰かに楽しんでもらう為にあるモノだと思っていますのでこんな時だからこそ誰かの楽しみでも何でもイイでのですがきっかけになれればと思います。

その為にもまずは僕自身が感染しないコトが必須です。

もし感染が判明した場合、速やかに全ての対面での予約を延期にさせて頂きます。

やり方なんていくらでもあると思いますので思い付くコトをやっていきますよ!


#やり方 #困難 #感染 #予約 #授業 #スカイプ #フェイスタイム #教室 #演奏 #対応

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ