top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

困難な時こそ考え方を倉えるんだ

教宀ずしお出来るコトはなんだろう。

今はそういう時。

むマンゞヌは考えたした


4/5 15時過ぎからむマンゞヌミュヌゞックずしお配信をしたす。

こちらは誰もが芋おいただける様にしたすので興味のある方はご芧䞋さい。

内容は挔奏する時に䞀䜓感を出す為にどうしたらむむかを䞻に話したいず思いたす。

もちろん通われおいない方の為にい぀も蚀っおるコトや緎習する時に出来るコトも觊れおいきたいず思いたす。


こうなっおしたったら人それぞれの察応の仕方があるかず思いたす。

䞖の䞭の考えずしおは倖出をしないのが正解かも知れたせんけど僕は必芁な人がいる限り、教宀が出来る限りは察応を続けようず考えおいたすので刀断は皆様の䞭でしお頂けたらず思いたす。

そしお教宀に来られなくおも可胜でしたらスカむプやフェむスタむムなどの映像が芋える通話での授業も可胜ですのでい぀でも盞談しお䞋さい


僕の考え方は音楜教宀である前に音楜の道は誰かに楜しんでもらう為にあるモノだず思っおいたすのでこんな時だからこそ誰かの楜しみでも䜕でもむむでのですがきっかけになれればず思いたす。

その為にもたずは僕自身が感染しないコトが必須です。

もし感染が刀明した堎合、速やかに党おの察面での予玄を延期にさせお頂きたす。

やり方なんおいくらでもあるず思いたすので思い付くコトをやっおいきたすよ


やり方 困難 感染 予玄 授業 スカむプ フェむスタむム 教宀 挔奏 察応

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page