top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

困難な時こそ考え方を変えるんだ

教室として出来るコトはなんだろう。

今はそういう時。

イマンジーは考えました!


4/5 15時過ぎからイマンジーミュージックとして配信をします。

こちらは誰もが見ていただける様にしますので興味のある方はご覧下さい。

内容は演奏する時に一体感を出す為にどうしたらイイかを主に話したいと思います。

もちろん通われていない方の為にいつも言ってるコトや練習する時に出来るコトも触れていきたいと思います。


こうなってしまったら人それぞれの対応の仕方があるかと思います。

世の中の考えとしては外出をしないのが正解かも知れませんけど僕は必要な人がいる限り、教室が出来る限りは対応を続けようと考えていますので判断は皆様の中でして頂けたらと思います。

そして教室に来られなくても可能でしたらスカイプフェイスタイムなどの映像が見える通話での授業も可能ですのでいつでも相談して下さい!


僕の考え方は音楽教室である前に音楽の道は誰かに楽しんでもらう為にあるモノだと思っていますのでこんな時だからこそ誰かの楽しみでも何でもイイでのですがきっかけになれればと思います。

その為にもまずは僕自身が感染しないコトが必須です。

もし感染が判明した場合、速やかに全ての対面での予約を延期にさせて頂きます。

やり方なんていくらでもあると思いますので思い付くコトをやっていきますよ!


#やり方 #困難 #感染 #予約 #授業 #スカイプ #フェイスタイム #教室 #演奏 #対応

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page