曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

暗がりの生産性

暗いって怖い。

夜の教室を思い出しません!

イマンジーは怖がり。

コロナのせいでこんなんになっちゃってます。

真っ暗ですわ。

お先がね。

ってか店内。

予約がある分は営業してくれているので助かっていますけどコレも今月 25日まで。

イマンジーミュージックのあるリアルスタンダードではこんな閉店をしています。

ってか楽器屋のリアルスタンダードはリアル閉店。

スタジオのドリームスタジオは予約がある分だけの営業。

新規の予約も 25日まで出来ませんよ!

スタジオもこの廃墟感。

この時期に授業をされる方はもう見られないであろう貴重な経験も付いてきます!

こんな光景僕も見たコトありませんでしたからね。


コロナの影響で予約もほぼありませんから思い立った時にスタジオで音を出せるのはありがたいですよね。

僕は配信してましたけど次回も決定しました。

今月中にはやりたいなと、ボーカル講師の野村と共に日程を調整中です。

次回はリズムに関してを掘り下げますのでバンドやってる方や歌を歌う方は楽しんで頂けるのではないでしょうか。

とは言っても全員が楽しんで観て頂けるような内容になりますのでご期待下さい。


今、飲食店は持ち帰りが増えてるらしい。

教室に来れないなら持ち帰ればイイんですよ。

イマンジーミュージック、音楽の持ち帰りやってますよ!


#持ち帰り #音楽 #大須 #リアルスタンダード #ドリームスタジオ #コロナ #授業 #廃墟 #予約 #配信

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ