どこにも出かけられないから。
と言っても仕事で外に出るか遊びで外に出るのかで一体何が違うと言うのでしょう。
イマンジーは甚だ疑問です!
コロナによる外出規制。
それはイイんですけど仕事で公共交通機関を使うのと遊びで公共交通機関を使うのとどんな差があるのだろうか。
遊びで電車に乗れば気持ちがウキウキしてるから病気になりにくいとでも言うのだろうか。
無いとは思いませんけどそんなわけあるかい!
そんな昨日、教室の予約が無いので昼から近所の友達と外に出ないで引きこもっていました。
昼は KFC 。
もう K のロゴがコロナの K かと思っちゃいますよね。
ぶっちゃけ英語では CORONA って書くので C なんですけど。
夕方は手巻き寿司。
大人が複数集まると食材が豪華になっていきますよね。
使えるお金は無限大!
タコの刺身は美味しい。
量があり過ぎて少し気持ちが悪い。
程よく手巻き寿司した後は一旦休憩してこちら。
焼肉。
肉は肉屋で。
味付けは自分が。
プレートで焼くより網で焼きたい。
特に牛ホルモン。
質感が全然違いますね!
お酒も自分で作ってると量がわからないから今の僕は頭が痛い。
二日酔いでしょうか。
こうして日記に書いてみると贅沢な一日ですね。
食費が。
エンゲル係数よりもエンジェルになりたい!
#エンゲル係数 #食費 #焼肉 #寿司 #手巻き寿司 #エンジェル #贅沢 #二日酔い #公共交通機関 #牛ホルモン
Comments