曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

一縷の望み

こんな時だからこそわずかな希望を持って生きたい。

イマンジーはこう言う展開が好き!


望み。

一縷って細い一本の糸。

そんな細い糸の様な望みを持つ。


僕は半分くらい想像してみていけそうだって感じたら行動に移していきますけど一縷の望みを叶えれる人ってほんの僅かでも可能性があったらその目標に向かって物事を進めていって実現してしまうって考えると凄過ぎてブルブルしちゃうのかも。


だって 99% 無理だって周りから言われてるのにそれひっくり返して 100% にしちゃえる能力があるってコトですからね。

その為には行動力もさることながら、どうしたらそれが可能に出来るかって考える考え方が必要になってくるから僕にはできる気がしません!


でもそんなコトばかり言ってはいられませんからね。

追い込まれた人間の考えって時に想像を超える。

無理だって思って諦めるのは物凄く簡単だけど諦めずにその可能性を考え続けるのは誰もが出来るコトではありません。

そしてさらに考え方を変えたりして実現できる人なんてほんの僅かです。


ちょっとでも出来そうだと思ったらそれを行動に移して実現してしまう人の頭の中ってどうなっているのだろう。

僕もそんな能力が欲しい。

とりあえず今の一縷の希望を考えよう!


#一縷の望み #希望 #無理 #人間 #一縷 #実現 #想像 #行動 #頭の中 #能力

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ