曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

自分の歩いた道

振り返ればいつでもそこに。

イマンジーがいるよ。

ってそれストーカーじゃん!?


始めた時は一人でも歩き始めれば何かが起きる。

いつでもそうだったからきっといつでもそうなるんでしょう。

自分の歩いた後が道となる。


ただ思うのが道が出来るって結果の話。

自分が歩いてきた後ろを振り返ったら道が出来てるコトに気づく的な。

ってか一人で歩いても道は出来ない。

何往復もすれば別かも知れないけど歩くって言葉に往復を連想しないので自分が歩いた後に何人もの人が歩いたりしないと。


そしてその道は行先を教えてくれる。

誰かが歩いた雰囲気があれば少し安心するじゃない。

この先に危険しかないとしても。


そんな自分の歩いてきた道。

あれ、振り返ってもただの砂じゃん。

道になってないよ!?

この先には未知との遭遇が控えているのでしょうか。

コレばっかりはわかりません。


そんな冗談はさておきこうしてコロナで迎えた今だからこそ楽しめる正念場なのかも知れません。

悲惨な状況だからって悲観してたら出来るコトも出来なくなってしまう。

前を向こう。

そして歩くしかないんです。


後ろばっか振り返ってても誰もいないから。

そう思って歩いて行けば誰かいた時の喜びも大きな感動になるじゃない。

噛み締めて歩いて行こう!


#未知 #道 #ストーカー #結果 #危険 #行先 #雰囲気 #砂 #冗談 #感動

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ