曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

たらふく食べ過ぎた夕飯

たらふく。

イマンジーはお腹いっぱいなので体重が楽しみで仕方がありません。

たらふくですけどなんでかって?

自家製ピザ。

みんなで作ってみました。

形が歪ですけどお店の人みたいには出来ません。

ピザ屋行くと簡単そうにやってますけど異常に難しいんですね!

クルクル回せるかと思ってやってみましたけど微塵も回りませんでした。

それでも一生懸命作れば美味しいのが出来るんですよ。

宅配ピザより美味しかった気がします。

自分達で作ったから。


マヨネーズもいっぱい好きにかけられるのもイイですよね。

お店のピザにマヨをかけると歪な味になっちゃう。

やっぱ焼く前にマヨネーズしないと!

マヨネーズで食べるとこありますからね。


思うんでですけど仕事にしてる人が思う上手とそう出ない人が思う上手って中身が違いますよね。

外面で捉えるのか内面で捉えるのかの差は大きい。

歌一つとっても音程がとれてるから上手って感覚とそれは当たり前でリズムと抑揚がとれてて上手ってのでは音の聴き方が違い過ぎる。


あの歌上手だねって言われてすぐに共感出来ないのはこの部分が違うから。

そこにさらに売れる歌だからとか裏側の要素も入ってくると一概に上手と言っても何を以って上手とするのかの基準がそれぞれ出てきてしまうのでさらに困惑。

専門家に口出すなとは言いますけどこう言うコトなのかも知れませんね!


#専門家 #プロ #ピザ #体重 #マヨネーズ #仕事 #外面 #内面 #裏側 #基準

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ