曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

本気でやる意味あるの

イマンジーはいつでも本気。

嘘です。

それはない!

本気でやるって聞こえはイイけどどうなの。

これから本気出すとか言う人は全く意味ないと思いますよ。

本気違いで。

これから本気出すって人が上手くいかないのは本気出すって意味が力を増やすって意味で使うから。

無理に力を加えれば人間の体は強張るよ。

そしたら普段できることさえ出来なくなってしまう。

本末転倒。

それなら最初から適当にやってた方がイイ結果になる。


僕の言いたい本気は全力で、これ以上思い付かないくらいの発想で物事に取り組むって意味。

力を入れるんじゃなくて頭も、どうしたら出来る様になるのか四六時中考えて挑んだ結ならどんなコトしてても必ず自分の人生の役に立つって思ってます。

だって全てのコトって分野が違ってもやるコト一緒ですからね。


音楽やってるから音楽からしか吸収出来ないってのは違う。

高校卒業してバイトしてた頃、そこで出会った人達が凄くてどうしたら同じかそれ以上になれるかってひたすら考えた経験が今の僕の音楽のやり方に影響を与えていますし。

音楽でも自分で考えに考えて練習して挑んでダメだったコトでもその時の全部を出し切れたって思えるからこそ自分の限界がわかる。

そうしたら次にそこを超えた時に意味を持つのよね。


それはどんなコトをしても同じ。

だから何かに挑戦するならひたすら考えて行動していく!


#本気 #意味 #音楽 #バイト #人間 #力 #体 #挑戦 #高校卒業 #分野

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ