曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

変わらぬ想い出

このお店に来ると想い出すコトがある。

イマンジーにだってたまにはそう言うコトあるんですよ!

納屋ホル

お肉が食べたい。

ふとそう思った。

行こう。

早速予約する。

フェイスブックで。

あっさり予約を取れて向かった先、納屋橋ほるもん。

ほるもんって書いてますけど焼肉屋です。

この値段でイイのってくらい美味しい。

お世話になった人がよくこの焼肉を食べさせてくれてたんです。

かなりの頻度で。

お陰で忘れられない味になっちゃいました。

その人は今どこでどうしているやら。

きっと向こうでも楽しんでるんだろうな。

今度は僕が誰かを連れて来る側。

こんなに美味しい所を誰かに教えないなんて勿体無いでしょう!

ってか多分、前回の納屋ホルから一年くらい時間空いちゃってますけどね。

それでも気さくに話ししてくれるオーナーからは優しさが滲んでますね。

そんな長話はしませんけど、一言二言でなんか満足出来る会話。

また行きますってお別れした伏見の名駅寄り。

伏見駅から数分歩くんですよ。

ちょっと遠いんです。

ってか数年前にイマンジーミュージックで貸し切りましたよ。

忘年会で。

久しぶりに行ったらメニューが変わって気がする。

美味しさは変わってないけど。

たまには美味しい焼肉食べないと心が保ちません。

もちろん毎日食べたら財布が持ちませんけど。

誰が上手いコト言えと!


#納屋橋 #納屋ホル #納屋橋ホルモン #焼肉 #毎日 #財布 #予約 #会話 #ほるもん #お世話になった人

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ