曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

その一言は命よりも重いのか

もうお腹いっぱいで食べれない。

奇跡的に三杯飲みました。

イマンジーもう何も考えられないかも!

美味しい料理。

と言うか串。

行ってきました。

僕の家みたいな所。

伏見にある炭火焼鳥しげ

お相手は久しぶりに音楽全く関係ない人。

つまりは友達ですね。

そんな友達との会話は終電前まで。

長く話し込んでましたね。

人と食事に行くって最近じゃあまりなかったので久しぶりの新鮮さがありましたよ。

しげの従業員の方とも少しお話してきましたけど大変らしいです。

まだまだ大変な時期は続くと思うので僕も可能な限りはお店にお金を落とそうと思います。

ってか飲みに行く方じゃないので年に数回しか行けませんけど。

ちなみにコレが一番美味しい。

一言で言ってしまえばレバー。

肝です。

ネギ塩肝って串。

とろける具合に焼かれたレバーとネギ塩の塩加減が合間って色が進みます。

もちろん他のも美味しいんですけど必ず食べたい一串。

人と話して思うんですけど誰かに言葉にして伝えるって自分の理解を深める気がします。

言葉に出来ないってコトは感覚でしかない。

言葉にするだけで相手に伝わらなかったら自己満。

言葉にして理解してもらえてようやく伝えられるってコトになるのかなと。

でも命より重い言葉はない!


#命 #言葉 #理解 #しげ #焼鳥 #料理 #伏見 #従業員 #ネギ塩肝 #音楽

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ