top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

七夕の夜に公開したけどそういう意味はありません

一歩一歩歩いた先に何があるのでしょうか。

イマンジーがいるよ!

この前意気揚々とこのカップ麺を食べようとしてたんですよ。

丸い器を見たらラーメンだと思っちゃうじゃない?

でもね。

何気なく蓋を開けたら湯切り口。

あれ、よく見たら逆の場所に蓋を開ける所がありましてん。

某焼きそばみたいに湯切りする商品でした。


でも案外湯切り口も丁寧に蓋をして待ってたらちゃんと茹で上がるもんですね。

美味しく頂きましたよ。

割とこういう系では僕の好み。

そして 7/1 にやった配信授業の様子が YouTube で観れる様になりました。

前半後半に分かれていますが 2つで 1回分です。

今回もバンドで合わせて演奏しています。

講師はギターの僕と、ボーカルの野村、ベースのヒズ、ドラムの合田の 4名。

いかがでしたでしょうか。

初心者がスタジオ入った時にやりがちなコトとその解決方法も話していますのでコレからスタジオに入りたい方や反省したい方にはイイ内容になっていると思います。

最初の方はバンドでスタジオ入ると自分の楽しさが勝っちゃってなんでもやれちゃう気分になっちゃう。

そんな時は周りが迷惑してるコトがほとんど。

でもみんなで練習するときは極力音を出さない様にするコトが大事なんです。

その基準はどこで判断すればイイのか!


#スタジオ #初心者 #最初 #楽しさ #配信 #授業 #ギター #ボーカル #ベース #ドラム

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page