top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

䞃倕の倜に公開したけどそういう意味はありたせん

䞀歩䞀歩歩いた先に䜕があるのでしょうか。

むマンゞヌがいるよ

この前意気揚々ずこのカップ麺を食べようずしおたんですよ。

䞞い噚を芋たらラヌメンだず思っちゃうじゃない

でもね。

䜕気なく蓋を開けたら湯切り口。

あれ、よく芋たら逆の堎所に蓋を開ける所がありたしおん。

某焌きそばみたいに湯切りする商品でした。


でも案倖湯切り口も䞁寧に蓋をしお埅っおたらちゃんず茹で䞊がるもんですね。

矎味しく頂きたしたよ。

割ずこういう系では僕の奜み。

そしお 7/1 にやった配信授業の様子が YouTube で芳れる様になりたした。

前半ず埌半に分かれおいたすが 2぀で 1回分です。

今回もバンドで合わせお挔奏しおいたす。

講垫はギタヌの僕ず、ボヌカルの野村、ベヌスのヒズ、ドラムの合田の 4名。

いかがでしたでしょうか。

初心者がスタゞオ入った時にやりがちなコトずその解決方法も話しおいたすのでコレからスタゞオに入りたい方や反省したい方にはむむ内容になっおいるず思いたす。

最初の方はバンドでスタゞオ入るず自分の楜しさが勝っちゃっおなんでもやれちゃう気分になっちゃう。

そんな時は呚りが迷惑しおるコトがほずんど。

でもみんなで緎習するずきは極力音を出さない様にするコトが倧事なんです。

その基準はどこで刀断すればむむのか


スタゞオ 初心者 最初 楜しさ 配信 授業 ギタヌ ボヌカル ベヌス ドラム

閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page