top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

チョコを愛でる

イマンジーの日記は日付変わる前には投稿したい所。

所がそんなうまくはいかないもんです。

チョコを食べよう!

このキットカットをご存知の方がどれくらいおられるのだろうか。

梅酒味のキットカット。


画像をタッチすると詳し情報に。

ってかいつでもリンクはちゃんと用意してありますのでご安心下さい!

ツイッターで呟いたら本物のキットカットからコメントがあって大変驚きました。

呟いてみるもんですね。

味は、好みが分かれる所でしょう。

僕は分かれましたよ。

まだ別れていませんけどね。


しかしここ数日首から肩にかけて非常にこる。

ってか痛いんですよ。

それってこってるって言うのかな。

わからないコトだらけですけどそう言うコトです。

整体とかそう言う類の所に行った方がイイのかどうか。

迷うわ。

本心は行きたくない。

だからこそ迷うわ!

ちなみにこっちも買ったの。

日本酒らしい。

やっぱ分かれるよね。

日本酒とチョコの相性って悪くはないんだって思い知らされるけど。

ただただ珍しさから買ったので後悔はしていません。

公開しちゃったけどね。


それでも最近はチョコが無性に食べたくなって食べてるんですけど日本のチョコが一番好きだ。

海外のチョコは美味しいのもあるんですけど僕は日本人だからね!


#キットカット #日本酒 #梅酒 #日本人 #チョコ #公開 #後悔 #海外 #ツイッター #画像

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イマンジーの感性は完成されてないから閑静な場所で慣性に従ってからの歓声浴びたい! 曲を仕上げてく時って不思議なもんで音の聞こえ方が変わるんですよ。 その日の体調や感情にもよりますし人それぞれの要因があると思いますけどね。 今日イイ感じで曲をまとめれたと思ってても翌日聴いてみるとアレって思うコトだってよくある。 だから曲って可能なら翌日に確認してから人に提出したりしてる。 もう何年もこの仕事しててる

イマンジーの体はどうなってしまうのでしょうか。 ちょっと今まで史上最高に変。 体調は全然良くなってるし熱ももうほぼ落ち着いてきてるんですけど薬の影響なのかなんなのかダルさが抜けないのよ。 ダルさって言うとなんか熱関係なさそうな感じになりそうですけど熱で体がダルい感じが薬を飲まないと感じられる。 熱計っても平熱ちょっと高めなだけでそんなダルくなる様な体温でもない。 今までこんなコトないので不思議。

bottom of page